安堵 〜TAKE IT EASY気楽に行こう〜

Twitterユーザー名→@andotakeiteasy

ほっぺがチャーミーングポイントです!〜ペット紹介シリーズその③〜

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

 

ペット紹介シリーズその③の今日は

f:id:andosan:20200712003150j:image

↑この子を紹介します!

写真をたくさん撮ろうと思っていましたが、

最近サボっていて、手入れをしていなかったため

水が汚すぎて納得いかず、少ない写真ですが

ご了承ください!

この後じっくり時間をかけて掃除をしてあげたいと思います!

 

種類:もみじらんちゅう

名前からして可愛いですよね!目が真っ黒で、他は紅葉のようにオレンジ色で見ていて綺麗です!

ほっぺもプクッとしていてとても可愛いです!

 

写真ではあまり伝わらないと思うので、是非気になる方はしらべてみてください!

 

Twitterの方でも、良い写真や動画が撮れたらあげていきますので、みていただけたらと思います!

 

次回はコバルトブルーバルーンラミレジィを紹介します!

 

是非また遊びに来てください!

 

それでは今日もベストショットでお別れです!

 

今日一日、嫌なことがあった方々、良いことありますように!その時まで気楽にいきましょう!

 

f:id:andosan:20200712001705j:image

 

じゃあね!!

 

おわり