安堵 〜TAKE IT EASY気楽に行こう〜

Twitterユーザー名→@andotakeiteasy

コロコロコロちゃん!ペット紹介シリーズ①

こんばんは!

今日一日お疲れ様でした!

 

 

f:id:andosan:20200709220431j:image

↑今日はこの子を紹介します!

 

名前:コロちゃん(メス)

名前の由来は石コロです(笑)

ペットショップで丸くなっていてまるで石みたいで、ずっと見てたらこっちを向いて一目惚れして2020年6月30日にうちで受け入れることにしました!

 

性格:臆病だけど好奇心は旺盛?

つい最近までは少し物音がするだけでひっくり返ってしまう臆病ちゃんでした(笑)ですが、ビクビクしながらも近づいてきて、手の匂いを何度も嗅いだりしてきます!ハムスターの女の子たちは好奇心があると読んだことがあるので、そのおかげかな?

 

f:id:andosan:20200709221506j:image

 

これからもっと仲良くなって色々な思い出作っていこうね!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

次回のペット紹介はスズくんです!

是非見てください!

 

今日も1日お疲れ様です!

嫌なことがあった人も恋人、人間関係、仕事で悩んでる人も、

ゆっくり気楽にいきましょう!

 

 

最後は今日のコロちゃんベストショットでお別れです!

 

じゃあねー!!

 

 

f:id:andosan:20200709221517j:image

 

 

おわり